112-2.jpg image0016_convert_20091214170712.jpg 2179061ub9fna9zz3[2]

--.--.-- 
いつも「Hepなネイルblog」に遊びに来て頂きありがとうございますm(_ _)m


この度 新しく amebablogお引っ越しをしました!




モバイルの方・・・ameba. HepなネイルBlog
PCの方・・・ameba Hepなネイルblog





ご面倒お掛けしますが
次回からはコチラから遊びに来て下さいm(_ _)m


これからも「Hepなネイルblog」を宜しくお願いします…。




                           

2010.06.06 
気になる・・・

44ab4d19_9eb391de3659.jpg





モロッコ    気になる・・・ 気になる・・・


100424_satc2_main.jpg




めちゃ カワイイ    見たい・・・ 見たい・・・



b5b91465-dee4-467a-8bfe-67e61517c967.jpg





爆発寸前   キャリーに会いたい


0601_01.jpg




明日の試験が終わるまで
我慢我慢・・・

2010.06.05 
今日はFoot/handのお揃いネイル

016_convert_20100603212825.jpg 013_convert_20100603212754.jpg

ブルーのラメグラデーションにエンボスでローズを作りました

Newネイルで気分もUPPPしますねっ!
そろそろ 夏ネイルの始まりです


Tサマ・・・爪が薄く 直ぐに欠けたり・折れたりしてましたけど、ジェルで強度を付けて
      こんなに伸びる事ができて 良かったですねっ

2010.06.03 
011_convert_20100603212721.jpg 012_convert_20100603212737.jpg

今日のMさん・・・
クリアモカの1カラー

この透けてる感がとても キャワゆい



Mさん・・・いつも お仕事で大忙し
       お仕事もいいけど 息抜きもして下さいねっ

2010.06.03 
010_convert_20100603015432.jpg 009_convert_20100603015418.jpg

ヌーディーのショートネイル

何だかイロッポイですよねぇ?   ヌーディー・・・好きです


Wさま・・・今日も深いイイお話 ありがとうございますm(__)m
       ここ(Hep)に来ると「素」で話せる・・・って言って頂いて
       嬉しかったです
       少し一休み 一休み・・・。

2010.06.02 
朝一番・・・
お店に行ったら・・・

eclat naocoさんから素敵な贈り物が届いてました

IMG_5249_convert_20100603013533.jpg

ヘップバーン入りのBDカード
芍薬の花とは…
naocoさんらしい eclat worldが広がってました

ママになっても
発想力とピカ1センスにはやられます(>_<)



激 カワユ過ぎ?

2010.06.02 
待ってました


私の周りはこの話題で持ち切り・・・

iPad
product-wifi_convert_20100602020729.jpg



VS


iPhone
product-hero-3g-8gb.jpg


迷う・・・ 




迷う・・・



誰か iPadユーザー教えて・・・




迷いに迷って・・・


iPhoneの勝ち
ブロガーはやっぱりiPhoneのが都合がよい


今日からイジリ虫????


2010.06.01 
いつも Hepをご利用頂いて ありがとうございますm(_ _)m

定休日のお知らせです。

今週…
6月6日(日)
検定の為 お休み頂きますm(_ _)m

お断りしてしまった方、希望されていた方には ご迷惑お掛けしてスミマセン…


レベルUPのため頑張って来ます!


これからも Hepを宜しくお願い致しますm(_ _)m



※CHIC HAIR EVOLVEは通常営業しております。


2010.05.31 
ピンク&キュートネイルが大好きなIさん・・・

今日はクリアピンクにモロッコネイル


037_convert_20100531000626.jpg 038_convert_20100531000651.jpg



ターコイズのヴィンテージストーンをモロッコ風にアレンジしてみました



Iさん・・・一味違った ピンクネイル如何ですか??
 次回はプリプリネイルorサマーネイル???
来週の結婚式楽しんで下さいね


2010.05.31 
